必ずぶつかる壁!プロレスって〇〇なの!?

こんにちは!みきひさです!

 

 

プロレス見始めて必ずぶつかります

 

 

『プロレスってやらせなの!?勝ち負け決まってるの!?』

 

 

この壁必ず来ます、

 

f:id:mikihisamikihisa:20190507212329j:image

 

プロレスというとこんな話題、

 

一度は聞いたことがあると思います。

 

 

このあなたの疑問についてお話ししたいと思います。

 

 

もちろん僕もぶつかりました、

 

僕が話してハマった友達もぶつかりました。

 

 

この壁にぶつかった時に放置しておこうと思っても、

 

きっと心のからモヤモヤが取れないです。

 

あなた自身放置しようとしていることに

 

納得していないはずです。

 

 

この壁乗り越えた時に僕は!

 

 

楽しさオンリーです!!!

 

 

ここ越えるとその先の毎日の充実感、

 

満足感までノンストップです!!

 

 

プロレスは。。

 

 

基本勝ち負け決まっています!

 

 

1つのストーリーに沿って戦い抜いていきます。

 

 

 

どうでしょうか

 

もうプロレス見る気は無くなってしまったでしょうか。。

 

 

ただ!!

 

 

ドラマも初めから

 

誰と誰が結ばれるって決まってるわけですよね。。

 

 

そこにどうこう文句言う人はまずいませんよね。。

 

 

正直プロレスがもう見る気にならない、

 

嫌いになったと言う方。

 

 

それはもうしょうがないです、

 

やっぱり趣味って大好きなものであるべきですからね!

 

さよなら!

 

 

と言う前に!

 

 

もう一度最後にプロレスを見てみてください、

 

 

純粋にかっこいいなぁ、

 

面白いなぁ、楽しいなぁ、

 

こんな非日常な世界に刺激たくさんあるなぁ、

 

 

と最初は思って見始めたんですよね!?

 

 

僕らもみんな純粋にかっこいい!

 

面白い!

 

楽しい!

 

ただそれだけです!

 

 

もう一度自分が引き込まれた

 

一番大好きな動画をみてみてください。

 

 

あなたとプロレスを語れる日を

 

楽しみにお待ちしております。。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!