意外と知られていない最高の穴場

こんにちは!みきひさです!

 

 

いきなりですが!

 

 

こんな疑問頭浮かんだことありませんか?

 

 

『プロレスのお店ってあるのかなぁ』

 

 

あったら楽しそうですよね!

 

 

行きたいですよね!

 

 

あるんです!!

 

 

今回は『プロレスのお店』

 

 

についてお話ししていきます!

 

 

まずお店って言っても何?

 

 

って感じですよね、

 

 

ざっくり!

 

 

飲食店とグッズショップ!!

 

 

おそらくこの二つが大半ですかね!

 

 

僕は両方行ったことあります!

 

 

やっぱテンション上がりますね!

 

 

楽しいです!

 

 

少し話していくと、、

 

 

飲食店は、実際にレスラーが

 

経営しているということが多いです!

 

 

引退して経営という方が多いですが、

 

 

現役レスラーでされている方もいらっしゃいます

 

 

さて何がいいかって!!!

 

 

プロレスラーに会える!!

 

 

興奮しますよね!!

 

 

必ず会えるとは一概には言えませんが、

 

 

会えることが多いです!

 

 

もう一つ!

 

 

プロレスを流している飲食店もあります!

 

 

これめちゃめちゃ興奮しますよね!?

 

 

プロレスを見ながら

 

 

プロレスファンの方と一緒に

 

 

語りながら飲む

 

 

これとてつもなく楽しいんです

 

 

 

僕の友達は

 

1人で見るより100倍楽しい

 

と言っていました笑

 

 

続いてショップ!!

 

 

プロレスのシャツ、DVDなどなど!

 

 

プロレスグッズで埋め尽くされた

 

あなたにとって最高の空間が

 

用意されています!!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190509190541j:image

 

 

やっぱりここも

 

 

興奮、ワクワク

 

 

といったところが

 

 

爆発的に出ます

 

 

僕もプロレスショップに初めていく

 

友達といったことがあるのですが、

 

 

興奮し過ぎて

 

 

まるで別人でした笑

 

 

 

ざっと説明しましたが

 

 

一度行ってみてください

 

 

少なくとも悪い時間にはならないと思います

 

 

飲食店は僕が知るだけでも

 

 

10店舗以上あります!!

 

 

是非是非調べて気に入ったお店が

 

あったら足を運んでみてください

 

 

 

まずは!!

 

 

『プロレス 居酒屋』

 

 

今から検索してみましょう!!

 

 

あなたが興奮の渦に

 

巻き込まれることは間違いないです笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!