新世界での武器

こんにちは!みきひさです!

 

 

あなたも絶対に興味あるはずです、

 

なんだかんだ放ったらかしにしてるけど

 

トップレベルに大事なこと!

 

 

今回は『プロレスの技』

 

についてお話ししたいと思います!!

 

 

どうですか、大事ですよね技!

 

 

もしかしたらプロレスを楽しむ上で1番大事かもしれない。。

 

f:id:mikihisamikihisa:20190507212206j:image

 

 

僕も最初はありました!

 

 

『なんか全部技凄い~、あ、3カウント入っちゃった。。。』

 

 

なんか燃えきれませんよね笑

 

 

各選手の技を理解した時!

 

必殺技、珍しい技、と、

 

盛り上がれるところが増えるし

 

充実感、会場と自分との一体感倍増します!

 

 

何も理解がないとせっかくの観戦も

 

不完全燃焼感がハンパないです笑

 

なんか腑に落ちないまま試合終わり、

 

1日が終わってしまいます。。

 

 

各選手持っている技は異なります!!

 

 

ほとんどの選手が使う

 

エルボー、チョップ、の打ち合いも見所、

 

 

まずはあなたの気になっている選手の必殺技をみてみましょう!

 

 

Youtubeで『〇〇 必殺技』と打てばすぐに出ます!!

 

 

今回のプロレスの扉はとてつもなく大きい扉です!!

 

 

Youtubeへ行くと見える景色が変わりますよ笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!