見方も見え方もあなただけのオンリー

 

こんにちは!みきひさです!

 

 

あなたは実際に生観戦へ行った時

 

どんな自分を想像しますか?

 

 

あなた以外にも沢山観客がいます。

 

 

他の観客は

 

どんな見方をしていると想像しますか?

 

 

僕もこれまで沢山生観戦をしてきましたが、

 

 

本当に十人十色です!自由です!

 

 

お金を払い観戦に行き、

 

周りの目を気にして

 

満足に楽しめずに終わってしまう。。

 

 

こんな悲しいことはありません!!

 

 

あなた独自の

 

最高の見方で見るから

 

最高の時間になります!!

 

 

僕も周りの目なんて気にしません!

 

 

気にしない方が楽しいから!それだけです!笑

 

 

でも考えるとそうですよね!

 

ただただ楽しいを求めてですよね!

 

 

色々な観戦の例を少し上げると。。。

 

 

筋肉が大好きでずっとみている人、

 

携帯をずっといじっている人、

 

お酒を飲んであまり試合を見ていない人、

 

ずっと解説している人、

 

ずっとカメラで撮っている人、

 

趣味繋がりの友達に会場で会うことが目的の人、

 

 

まだまだ出し始めたらキリがないです。。

 

 

あなたが一番楽しめる見方をして下さい!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190507212511j:image

 

 

特に深くは考えずに!

 

 

ただ1つだけ!!

 

 

人に迷惑かけることはやめましょう。。。

 

 

観戦へ実際に行った時のイメージをしてみて下さい、

 

 

最高に楽しんでいるあなたが

 

していることをそのままやるだけです!

 

 

是非生観戦へ行ってみましょう!!!

 

どんな観戦が一番楽しいか!

 

今妄想してみてください笑

 

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございました!