新世界の中に広がる複数の街

こんにちは!みきひさです!

 

色々プロレスを見ていると

 

『全くこの二人が戦うの見たことない』

 

『この二人よく試合してるなぁ』

 

そんな疑問

 

感じたことありませんか?

 

実は、

 

プロレス団体の数は、

 

日本だけでも、

 

100近くあると言われています!

 

海外合わせると

 

もうすごい数になります笑

 

僕もわかりません笑

 

あなたが見ている

 

そのプロレス、、

 

まだまだ幅は広いです!

 

もしかしたら

 

今以上に自分の好きな団体が

 

できるかもしれません

 

僕もそうでした!

 

今好きなプロレス団体は、

 

最近知り

 

今では

 

5、6年

 

見つずけた団体よりも

 

好きになってしまいました!笑

 

と、このように

 

自分の好きな

 

プロレス、プロレス団体は

 

どんどん進化していくものなんです!

 

 

今回は

 

人気団体をいくつか紹介したいと思います!

 

新日本プロレス

 

日本で間違いなく

 

トップの団体です!

 

DRAGON GATE

 

女性人気が高い団体です!

 

全日本プロレス

 

スーパーヘビー級が多い団体です!

 

『STARDOM』

 

人気女子プロレス団体です!

 

DDT プロレスリング』

 

エンターテイメント色が強いです!

 

WWE

 

アメリカの世界一の団体です!

 

 と!

 

ざっと紹介しましたがわかりませんよね!

 

詳しく僕がいうよりも!

 

あなたに実際に見て!

 

素直に受け取って欲しいんです!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190507211718j:image

 

どこの団体も

 

それぞれの

 

色があります!

 

あなたの大好きな団体を

 

あなたが見つけてください。。

 

 

どの団体もYouTubeにて!!

 

団体名を検索していただければ

 

出てきます!

 

今回はとても大きく広がります

 

是非!!

 

すぐそこに用意してありますので、

 

見にいってみてください。。

 

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございました!