新世界で一番楽しいかもしれない時間

こんにちは!みきひさです!

 

あなたは

 

プロレスに関して

 

『何の時間が一番楽しいと感じますか?』

 

生観戦中ですか?

 

プロレス飲食店にいる時ですか?

 

プロレス語っている時ですか?

 

あるプロレスラーはこう言っています

 

『プロレスファンにとって

 

 予想したり、想像したりする時間が、

 

 一番楽しい時間なんですよ』

 

 

そうです予想です!

 

『誰が優勝するのかなぁ』

 

『新メンバー誰なのかなぁ』

 

『次の挑戦者誰なのかなぁ』

 

このように無限に予想するのが

 

とても贅沢で楽しい時間なんです!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190509190619j:image

 

プロレスラーは、

 

どのユニットにいるのか、

 

どんなキャラでいるのか、

 

自由なんです!

 

他のスポーツなどの予想とは

 

少し幅が違うのかなぁと思います

 

つまり!

 

プロレスを

 

見ていない時間!!

 

暇、退屈な時間ありますよね??

 

 この退屈な時間が

 

充実した楽しい時間になります!!

 

僕も周りのプロレスファンも

 

この時間が一番楽しいと感じます!

 

この予想の時間を楽しむようになってから

 

僕の人生でつまらない時間はありません!

 

予想というのは

 

場所も時間も何も関係ないからです

 

暇な時にするだけなんです!

 

この最高の時間を手に入れるには

 

まず

 

パッと浮かんだあなたの好きな選手

 

どんな風になったら

 

『面白そうだなぁ』

 

『見てみたいなぁ』

 

と感じるでしょうか

 

そんなことを

 

『自由に』

 

妄想してみましょう

 

自分の理想なので

 

何にも周りを機にすることは

 

ありません!!

 

あなただけの

 

プロレスの世界を

 

作ってみましょう

 

その予想を他の人と共有すると!

 

また面白い予想が聞けて

 

楽しさも増していきます

 

まずは今から!

 

パッと

 

あなたの理想を

 

想像してみるところから

 

始めてみましょう

 

プロレスの楽しさが

 

間違いなく増していくでしょう

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございました!