もう一つのメインイベント

こんにちは!みきひさです!

 

突然ですが!

 

プロレスと考えるとあなたは!

 

一番最初何が思い浮かぶでしょうか

 

やっぱり!

 

リング上での戦いですかね!

 

実は。。

 

リング上での戦いが一番大事かもしれませんが

 

もう1つ!

 

2番目くらいに大きな見所!

 

それは。。

 

 

『入場』です

 

正直!

 

野球、サッカー、相撲と

 

またそれらのスポーツも

 

入場見応えありますが

 

プロレスに関しては

 

その点

 

格が違います!!!

 

 

この入場のポイントを

 

感じ取ると

 

リング上+

 

面白さ、興奮、期待

 

といったものが

 

増え満足度がまた倍増します!

 

 

 僕も最初の方は

 

あまり入場を

 

そんな重視していませんでしたが

 

ある時から面白さを知り

 

確かに

 

こんなに破壊力のある

 

入場は

 

プロレスだけだな

 

と感じるようになりました!

 

それからはもう1つ

 

楽しみのポイントが増え

 

観戦の楽しさが

 

また倍増したように感じました!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190509190452j:image

 

あなたにも

 

このポイントを熟知

 

してもらうために!

 

『かっこいい 入場』

 

これだけ検索していただければ

 

プロレスが出てきます!

 

これだけでもプロレスの入場が

 

どれだけが凄いか

 

わかりますね!

 

では今から!

 

迫力あるかっこいい入場を

 

YouTubeでみてみてください

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございました!!