無数に存在する街の組織

こんにちは!みきひさです!

 

 

プロレス団体の計り知れない数の次は!

 

 

ユニット、つまりチームですね!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190507211959j:image

 

 

『何でこんな複数の人にやられてしまってるんだろう』

 

 

『あれ仲間だったのになんか敵みたいになってる』

 

 

そーです、裏切りです、

 

同じユニットの仲間だったはずなのに

 

突然裏切られ敵になる、

 

ということはそんなに珍しくありません!

 

全記事で紹介したDRAGON GATE

 

ユニットの移動が非常に多いです!

 

それが楽しみで、

 

観戦しに行ってるファンも少なくないと思います!

 

 新メンバー予告が裏切りに繋がったりと、

 

後々の記事に繋がってくるのですが

 

新メンバーなど予想の時間が非常に楽しいです!!

 

 

このユニットを理解しておくことで、

 

観戦中、観戦していない時の

 

暇なときにする予想の時間がとっても楽しくなります!!

 

 

僕は今でも暇なときに予想考えていて

 

楽しいうちに

 

あっという間に時間が過ぎているということが

 

たくさんあります!

 

本当楽しいです!!笑

 

 

まず大きく分けて善玉(ベビーフェイス)と悪玉(ヒール)

 

の2つに分かれ対立しています。

 

 

ビーフェイス、ヒールの中でも

 

それぞれ考え方の違いなどで複数に対立しています。

 

 

その中でユニットを裏切り他のユニットに移動、

 

逆に助けに来たりした時の感動、興奮と、

 

このユニットによって感動的なドラマが生まれます。

 

 

感動、興奮、期待

 

 

と本当に熱くなれるものが詰まっています。

 

 

是非『プロレス 裏切り』と

 

Youtubeで検索しみてみたください!!

 

 

きっと新たな興奮が生まれることでしょう、

 

 

また1つ入り口を作りました。

 

扉はYoutubeに用意しました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!