新世界であなたが作る0からの人脈

こんにちは!みきひさです!

 

 

突然ですかあなたは

 

このようなことを考えたことはありませんか?

 

 

『趣味の話があう友達が欲しいなぁ』

 

 

『趣味友だけがいる場所あったら最高だよなぁ』

 

 

僕もありました!

 

 

特にプロレスという趣味の人は

 

まず同じ学校では出会ったことがなく

 

本当に中高時代はずっと

 

『そんなことができたら楽しいだろうなぁ』

 

そんな思いがずっと頭の中にありました。。

 

 

けれど!

 

 

ある方法を使って自分と同じ趣味で、

 

自分が好きな友達だけを0から作っていけました!

 

 

今回はそんな0から

 

自分の好きな同じ趣味の友達だけを

 

作っていく方法をお話ししていきます!

 

 

まず!

 

 

あなたが一人で知らない街に来ました!

 

 

周りの人間は

 

全員あなたと同じ趣味の持ち主です!

 

 

けど周りの人全員どんな人かわかりません、

 

自分と合う人かもしれない

 

合わない人かも知れない。。

 

 

あなたは今そんな状況です!

 

 

僕もそうでしたから!笑

 

 

そんな状況で

 

自分と合う人だけの人脈が

 

広がっていったら最高だと思いませんか??

 

 

その状況を作り出すことが可能の最強の手段は、、

 

 

SNS

 

 

まず!!

 

 

プロレス観戦!!

 

 

一人より友達と見た方が楽しいです!!

 

 

自分の予想の共有、

 

 

わからないところを聞いたり、

 

 

わいわい一緒に盛り上がったりと、、

 

 

きっと複数で観戦した方が楽しいです!

 

 

僕が身をもって感じました!

 

 

僕の周りでも一人より誰かと行った方が

 

楽しいと言う人が大多数です!

 

 

もちろん一人で観戦する方がいいこともあります

 

 

そこは両方体験してみてください、、

 

 

僕は一人より

 

友達と行った時の方が断然楽しかったでです!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190509190412j:image

 

SNS

 

 

好きな人オンリーというのは

 

 

どうゆうことかというと、、

 

 

まずは!

 

 

ネットだけの繋がりなので

 

 

その人がどのような人か

 

 

まぁある程度わかります!

 

 

詳しくはまたあなたに教えます!

 

 

そしてプロレス限らず

 

 

いわゆるネットの

 

趣味垢というものでの繋がりから

 

 

リアルで直接会い

 

仲良くなるというのは

 

そんなに珍しいことではありません!

 

 

僕も最初は不安な部分もありましたが

 

 

会ってみると案外なんてことないです!

 

 

すごく仲良くなり

 

今でも絡みある人もいます!

 

 

これは結構イメージしやすいと思いますが

 

 

 

やっぱり同じ趣味の人との会話は

 

とても楽しいです!笑

 

 

1つ僕が大きく伝えたいことは!

 

 

 

ネットでこの人とは合わないなぁ

 

と思う人とは

 

 

強制的にシャットアウトすることもできる!

 

 

というところが

 

 

自分の好きな人だけが増えていく

 

 

と、伝えたいところです

 

 

まずこの一歩として!

 

 

ツイッター

 

 

これでそれっぽいプロレス垢を

 

作ってみましょう

 

 

そしてプロレス好きそうな人を

 

フォローしてみましょう

 

 

大丈夫です!

 

 

なんかこの人怖いなぁと思ったら!

 

 

切ってしまっても何の問題もありません笑

 

 

まず!

 

 

今からツイッター

 

インストールして開いて検索から始めてみて下さい

 

 

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございました!!