2019-05-09から1日間の記事一覧

初めまして!

初めまして! 現在二十歳の専門学生 みきひさです。 突然ですが 『今のあなたの毎日、楽しいですか?』 直感で考えた時 『なんか人生つまらないなぁ』 と出てきたあなた。 『暇だなぁ』 『退屈でつまらないなぁ』 そのような時間があるんですよね? なぜつま…

新世界で一番楽しいかもしれない時間

こんにちは!みきひさです! あなたは プロレスに関して 『何の時間が一番楽しいと感じますか?』 生観戦中ですか? プロレス飲食店にいる時ですか? プロレス語っている時ですか? あるプロレスラーはこう言っています 『プロレスファンにとって 予想したり…

意外と知られていない最高の穴場

こんにちは!みきひさです! いきなりですが! こんな疑問頭浮かんだことありませんか? 『プロレスのお店ってあるのかなぁ』 あったら楽しそうですよね! 行きたいですよね! あるんです!! 今回は『プロレスのお店』 についてお話ししていきます! まずお…

もう一つのメインイベント

こんにちは!みきひさです! 突然ですが! プロレスと考えるとあなたは! 一番最初何が思い浮かぶでしょうか やっぱり! リング上での戦いですかね! 実は。。 リング上での戦いが一番大事かもしれませんが もう1つ! 2番目くらいに大きな見所! それは。。…