退屈な毎日を過ごすあなたが新世界に行く方法


 

初めまして!現在二十歳の幹久(みきひさ)です!!

 

 

突然ですがあなたの今の生活、毎日、楽しんでますか??

 

今回は今のあなたの毎日を今以上に楽しく!

 

今以上に充実な毎日にする方法を教えます!

 

 

今以上に楽しく充実した毎日を送れるのか、それは、

 

大好きな趣味を作り!

その趣味を一緒に語れる友達を作ることです!

 

 

僕は中学一年生の終わりから、

 

現在も同じ大好きな趣味なのですが、

 

中学校、高校と同じ趣味の人がおらず、

 

全く自分が話したいその趣味の話をできずに、

 

心底楽しめる学生生活を送ることは出来ませんでした。

 

f:id:mikihisamikihisa:20190507175026j:plain 




そんな僕がどのようにして趣味友を作ったのか、



お話し致します。

 

 

そもそも趣味が無いですという人!

 

 

趣味を作りましょう!

 

やっぱり自分の大好きな趣味!

 

これがあれば毎日の楽しみ、充実感!

 

といったものが今の生活から倍増します。

 

逆になければつまらないなー、なんか面白いことないかなーと、

 

思ってるだけの何にもないつまんない、

 

そんな平凡な毎日を送りつずける事になります。

 

 

僕の友達に趣味がなくて毎日がつまらない、

 

新しい趣味が欲しいといっていた友達に、

 

僕の趣味を教えたところ、

 

今までの毎日よりも何倍も楽しくなったという友達がいました。

 

 

そもそも趣味がなく毎日退屈と感じているあなたにおくる僕の趣味は、、、

 

 

あなたがまだ体験したことのないプロレスの世界です!!!

 

f:id:mikihisamikihisa:20190507175204j:plain 





プロレスなんか興味ない!


 

よくわからないしつまんなそうというあなたもとりあえず!!!

 

 

Yotubeを開いて、プロレスと検索してみて下さい、

 

開いたら一番上にある動画を見てみてください。

 

 

今の毎日の楽しみ、充実感を倍増させる第一歩、Yotubeへどうぞ!!!